ココロンネイルではお客様のご要望にお応えして、新メニューとしてフットケアを始めました。

手順は、

フットバス

足の裏の固くなった角質を、角質柔軟剤でやわらかくします。

コーンカッターで固くなった角質を削り落とします。

フットマシンで取りきれなかった角質やタコ、ウオノメ等を除去し整えます。

最後にOPIのスクラブでひざ下をマッサージし、クリームを塗って終わりです。

所要時間は50分ほどですが、個人差があり、角質が固い方などは1時間くらいかかります。

さて今回は、初めてのフットケアのお客様です。
足裏、特に指の付け根のあたりがとても固い状態でしたが、施術後は角質が取れて柔らかくなりました。

施術前

施術後

写真でも分かるくらい、柔らかくなっていますね!
ご興味のある方は、サンダルを履く季節の前にぜひお試しください。

K様、雪の中、ご来店ありがとうございました。

 

Comments are closed.

ご予約はこちらから


受付時間 10:00~16:00 完全予約制

問い合わせフォームやメールでもご予約を承ります。受付時間外のご連絡はこちらへどうぞ。
cocolon.nail@gmail.com

詳しくはこちら

ジェルネイルメニュー

ココロンネイルでは、ジェル検定上級保有の経験豊富なネイリストが、プロフェッショナルなジェルネイルをうれしい価格でご提供します。

6,500円 定額プラン

4,000円 クリア
5,000円 カラー、ラメグラデ ほか
5,500円 グラデ、フレンチ、マーブル ほか

詳しくはこちら