先日、緊急の手術を受ける方からのご依頼があり、ジェルネイルのオフのために東大病院へ出張に行ってまりました。突然の検査や入院で困るのはネイルのオフですよね。特にジェルネイルの場合はご自身でオフするのは難しい場合も多いと思います。

当サロンでは、急なオフが必要になった時に病院への出張にも対応しております。予約状況にもよりますが、緊急の場合にはできる限り対応しております。その病院での施術か可能かはお客様にてあらかじめご確認ください。

料金は、オフする本数にかかわらず5000円(税込み)です。
(ハンド・フットともに同額、交通費込み)
ハンドおよびフット同時の場合は合計金額から500円割引いたします。

※お支払いは現金でお願いいたします。
※エリアは当サロン(江東区)より1時間以内が目安ですが、お気軽にお問い合わせください。

お困りな事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

桜の花満開になりましたね。

春らしくお花を描きましたが、春を通り越して初夏のようなネイルデザインになりました(笑)。

ブルーが甘くなりすぎず華やかなネイルデザインです。

 

 

爽やかなブルーカラーにオーロラホロをあしらいました。

複数の色が混ざったような独特の輝きで、指先を魅力的に飾ってくれます。

 

 

いつもココロンネイルをご利用頂きましてありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、2月16日(土)~19(火)は臨時休業とさせて頂きます。

なお、休業中は電話は繋がりません。ご予約はお問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。

後ほど、ご連絡させていただきます。

大変、ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

今年のラッキーカラーの赤白のネイルデザインです。

白のワンカラーには、ゴールドのドットをあしらい、赤はカメリアを描きました。

派手すぎず華やかなデザインです。

 

 

白のストレートフレンチは、万人受け間違いないです!

シルバーのラメラインに、バレンタインも近いので黒のハートをアクセントにして

大人っぽく仕上げました。オフィスネイルにもぴったりですね。

 

 

ピンクのワンカラーにボルドー系でマーブルにしました。

ゴールドのスタッズがアクセントになっています。

 

 

今年は金粉入りの緑茶と虎やの羊羹でおもてなしです。

仕事始めの第一弾は今年のラッキーカラーの赤にホログラムで白の梅の花をあしらいました。

和風テイストで赤&白のコントラストで指先から開運を指先から呼びそうです。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はココロンネイルをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2019年も皆様にさらにご満足頂けるよう努力を重ね、地域に必要とされるサロンを目指したいと思っております。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

なお年明けは1月4日(金)より営業しております。ご予約をお待ちしております。

 

 

 

年末のご挨拶

2018年12月29日, ネイル一般

本年もココロンネイルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2018年はたくさんのお客様にご来店頂き、様々なご縁をいただきましたこと大変感謝しております。

2019年も丁寧な接客と確かな技術で、皆様にご満足いただけるよう気持ちも新たに努力してまいります。

寒い日が続きますので、皆様どうか風邪など引かれませぬよう、お体ご自愛頂き
良いお正月をお迎えくださいませ☆

来年も皆様にお目にかかれますことを心よりお待ちしております。

なお、年明けは1月4日(金)から営業いたしますので

ご予約をお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから


受付時間 10:00~16:00 完全予約制

問い合わせフォームやメールでもご予約を承ります。受付時間外のご連絡はこちらへどうぞ。
cocolon.nail@gmail.com

詳しくはこちら

ジェルネイルメニュー

ココロンネイルでは、ジェル検定上級保有の経験豊富なネイリストが、プロフェッショナルなジェルネイルをうれしい価格でご提供します。

6,500円 定額プラン

4,000円 クリア
5,000円 カラー、ラメグラデ ほか
5,500円 グラデ、フレンチ、マーブル ほか

詳しくはこちら